【皆注目!】
おすすめのd払い
キャンペーン


◎d払いのお得なキャンペーン

○d払いで50%還元!

3/12(木)d払い50%ポイント還元を受けられます。


○対象店舗

実店舗でもネットでも、d払いであれば還元対象です。


○オススメの活用方法

無印良品オンラインd払い対応しているので、私は愛用している導入化粧水を購入します。単品購入で送料無料です。


○還元上限

ポイント還元の上限は1000ポイントまでです。
購入額で言うと2000円分までがポイント還元対象になります。


◎最後に

1日限定ですが、かなり手厚いキャンペーンですので、ドラッグストアコンビニなどでちょっとした買い物の予定があればご利用下さい。
くれぐれもキャンペーンエントリーは忘れないようにして下さい!

その他、3月は各キャッシュレスサービスで手厚いキャンペーンが実施されているので、併せて以下の記事をご覧ください。https://haiana1989.com/marchcashless

それでは~


このサイトは、平成生まれの道路技術者サラリーマンがインプットのためにアウトプットしていくブログです。

主な発信内容は、「道路」「お金」「ユニクロ」です。

皆さんと共に学んでいきたいです。

「道路」については、技術士試験の学習支援ツールとして、ブログ記事の音声起こしコンテンツをYou Tubeで配信しています。何かの作業をしながら、ご活用ください。

You Tubeチャンネルリンク

おすすめ書籍

技術士試験予想問題

技術士試験キーワード

解答論文テンプレ

過去問考察・解答案

>道路技術者支援ブログ

道路技術者支援ブログ

このサイトは、平成元年生まれの道路技術者がインプットのためにアウトプットしていくブログです。 技術士試験の学習支援ツールとして、ブログ記事の音声起こしコンテンツをYou Tubeで配信しています。何かの作業をしながら、ご活用ください。

CTR IMG