【失敗なし】
UNIQLO×Theory2020レビュー


◎本記事を読むべき対象者

  • サラリーマン
  • 服選びが面倒なメンズ

先日、UNIQLO×Theoryのアイテムをプレビューしました。その後、店舗にて実物アイテムを確認したので、所持している洋服の9割がUNIQLOであるサラリーマンのわたしが、マストバイアイテムを紹介します。

ビジネスにも使えるためサラリーマン必見です。また、買って損はないアイテムですので、服選びが面倒なメンズも必見です。

詳細情報はプレビューに記載しているので、あわせてご覧下さい。

プレビューリンク


◎エアリズムジャージースリムフィットポロシャツ ネイビー (1,990円+税)

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/423002

予想通り、インラインのエアリズムジャージーポロシャツと同様の素材でした。

機能性と高級感を兼ね備えているアイテムです。なんとなくですが、インラインのアイテムよりかなり高級感があるように見えました。

個人的な好みですが、ブルーは着こなすのに少しハードルが高いのかなという印象でした。

従いまして、着こなしやすく、かつ襟で色が切り替えられて遊びがあるネイビーマストバイアイテムとします。

サイズは細見のアイテムのため、ジャストサイズがおすすめです。


◎おわりに

プレビューでは、エアリズムカノコスリムフィットポロシャツも紹介しました。こちらも、予想通りインラインのエアリズムカノコポロシャツと同様の素材でした。しかし、高級感という点でマストバイとしたエアリズムジャージースリムフィットポロシャツに劣る印象を受けたため、私は購入を見送りました。

ただ、パンツのアイテムも含め、どれもコスパ最高でインラインと異なるデザインのため、購入して損はないアイテムばかりだと思います。

みなさんも店頭でご覧になってください。

それでは〜


このサイトは、平成生まれの道路技術者サラリーマンが、サラリーマン向けのお得情報をインプットのためにアウトプットしていくブログです。

主な発信内容は、「道路」「お金」「ユニクロ」です。

皆さんと共に学んでいきたいです。

「道路」については、技術士試験の学習支援ツールとして、ブログ記事の音声起こしコンテンツをYou Tubeで配信しています。何かの作業をしながら、ご活用ください。

You Tubeチャンネルリンク

おすすめ書籍

技術士試験予想問題

技術士試験キーワード

解答論文テンプレ

過去問考察・解答案

>道路技術者支援ブログ

道路技術者支援ブログ

このサイトは、平成元年生まれの道路技術者がインプットのためにアウトプットしていくブログです。 技術士試験の学習支援ツールとして、ブログ記事の音声起こしコンテンツをYou Tubeで配信しています。何かの作業をしながら、ご活用ください。

CTR IMG