【もう通販で失敗しない】
おすすめのZOZOMAT


◎本記事を読むべき対象者

  • 買い物に行く時間がない忙しい方
  • 靴のサイズ選びで失敗したくない方

靴について買い物に行く時間がなく、ネットで購入したいけど、サイズ選びの難しさでためらっている方は必見の内容です。むしろ店頭に行く必要がなくなるかもしれません。

話題のZOZOMAT

少し前に話題になったZOZOMATを申込み、本日(3/19)に届きました。早速、ZOZOTOWNアプリで計測してみました。


○使い方

  1. ZOZOTOWNアプリを起動
  2. アプリ内からZOZOMATを起動
  3. 計測方法動画を確認する
  4. 左足から右足の順にアプリの指示に従い計測する

計測が難しいようなイメージを勝手に持っていましたが、非常に簡単でした。

○計測結果

2〜3分程度で計測が完了し、以下の計測結果が表示されました。

上の画像だけだとピンときませんが、下の画像のように相性度の良い靴とそのサイズを一覧にしてくれます。

また、1アカウントで5人分の計測結果を登録できるので家族の靴選びにも利用できます。


最後に

これまで、オンラインでの靴選びはサイズ選びで非常に困難でした。しかし、ZOZOMATで計測するとメーカーが違ってもサイズを自動で選んでくれるので、オンラインでの靴選びが容易になりました。

私と最も相性度が良かった靴はスタン・スミスでした。世界で最も売れているスニーカーで、ファッション界隈の人達が良くオススメのファッションアイテムとして紹介しております。前々から気になっていた、そして相性がぴったりということが分かったので、購入してみようと思います。

非常にお手軽に計測できたので、皆さんも一度試して下さい。

それでは〜


このサイトは、平成生まれの道路技術者サラリーマンが、サラリーマン向けのお得情報をインプットのためにアウトプットしていくブログです。

主な発信内容は、「道路」「お金」「ユニクロ」です。

皆さんと共に学んでいきたいです。

「道路」については、技術士試験の学習支援ツールとして、ブログ記事の音声起こしコンテンツをYou Tubeで配信しています。何かの作業をしながら、ご活用ください。

You Tubeチャンネルリンク

おすすめ書籍

技術士試験予想問題

技術士試験キーワード

解答論文テンプレ

過去問考察・解答案

>道路技術者支援ブログ

道路技術者支援ブログ

このサイトは、平成元年生まれの道路技術者がインプットのためにアウトプットしていくブログです。 技術士試験の学習支援ツールとして、ブログ記事の音声起こしコンテンツをYou Tubeで配信しています。何かの作業をしながら、ご活用ください。

CTR IMG