【エアリズム半額!】
UNIQLO✕d払いキャンペーン


d払いUNIQLOエアリズムをお得に購入できるキャンペーンが始まりました。

以下に要点をまとめましたので、ご覧下さい。詳細はこちらから


◎概要

キャンペーンエントリーし、対象のエアリズムインナーを同時に2点「d払い」で購入すると、1点分のdポイント還元


○期間

2020年4月1日(水)〜4月9日(木)


○対象商品

590円、990円(税抜)のエアリズムインナー

対象商品はこちらから


○対象店舗

d払い決済可能店舗


○参加条件

  • キャンペーンページからエントリーが必要
  • 「ユニクロアプリ」「d払いアプリ」が必要
  • レジにて対象商品購入時にユニクロアプリ会員のIDスキャンが必要
  • d払い(コード決済)に限る

◎おすすめのエアリズムインナー

今回のキャンペーン対象のおすすめを紹介します。

○エアリズムマイクロメッシュVネックT(シームレス・半袖) ベージュ

サラリーマンの多くの方は、白シャツを着用していると思います。

しかし、白シャツはインナーが透けることが大きなネックです。

そこで、おすすめのインナーはエアリズムベージュです。

インナーに白を買う人が多いと思いますが、透けを気にするのであれば、人間の肌と同じ色のベージュの方が透けません。

このキャンペーンを機に試して下さい。


最後に

ヒートテックで同様のキャンペーンが開催されたのに引き続きで、今回のキャンペーンです。(前回はpaypay)

インナーは何枚あっても良いので、今回のキャンペーンは見逃せません。

店舗のみのキャンペーン適用のため、お近くの店舗がd払い対応が確認してから、行くことをオススメします。

無人レジが導入されている店舗は大体対応されていると思います。

また、GUもTシャツで同様のキャンペーンを実施しているのでお見逃しなく。

店舗へ行かれる際は、コロナウイルスの感染予防は徹底して下さい。

それでは〜


このサイトは、平成生まれの道路技術者サラリーマンがインプットのためにアウトプットしていくブログです。

主な発信内容は、「道路」「お金」「ユニクロ」です。

皆さんと共に学んでいきたいです。

「道路」については、技術士試験の学習支援ツールとして、ブログ記事の音声起こしコンテンツをYou Tubeで配信しています。何かの作業をしながら、ご活用ください。

You Tubeチャンネルリンク

おすすめ書籍

技術士試験予想問題

技術士試験キーワード

解答論文テンプレ

過去問考察・解答案

>道路技術者支援ブログ

道路技術者支援ブログ

このサイトは、平成元年生まれの道路技術者がインプットのためにアウトプットしていくブログです。 技術士試験の学習支援ツールとして、ブログ記事の音声起こしコンテンツをYou Tubeで配信しています。何かの作業をしながら、ご活用ください。

CTR IMG